スポンサーサイト


フィギュアーツ サイクロンジョーカー 簡易レビュー

やっとサイクロンジョーカー開封しました。
簡単にレビューしたいと思います。

まずは4方向から







ジョーカー側が艶消しではないのサイクロン側の関節が黒いのが残念ですが、メタリックグリーンはかなりきれいですね。あと顔アップ撮り忘れましたが、今回複眼がめちゃくちゃきれいでびっくりしました。

付属品。最近にしては手首が充実してます。


『サイクロンッ!』『ジョーカーッ!』

「さぁ・・・」

「お前の罪を・・・」

「数えろ!」
やはりこのシーンは再現しなくては(笑)





ピーチドーパントヲヤッツケロ
可動に関しても特に問題はなく、動かしやすいです。手首が若干交換しにくいかな。


そして予告通り、比較写真。
言うまでもなく左から、改造品、正規アーツ、ついでにWFCです。
ほんと改造品くそですね(笑)
果たして今回の反省点がアビスに活かされるのか・・・?


最後に共演の多い破壊者と。
以上、仮面ライダーWサイクロンジョーカーでした。
やはり現行作品のものはいじりやすいですね。
今回は目立った不満点もなく、とても満足できるものだと思います。

ところで最近のアーツの買い難さはなんなんでしょう?イクサぐらいからかな?
ヒートメタル、ルナトリガーあたりも、いつもみたいにどうせ発売日ギリまで予約できるでしょ、と余裕ぶっこいてたらどこも予約終了とか・・・。
つい先日のアルティメットフォームなんか予約開始当日に締め切るところなんかあったり。やはり転売ヤーさんに目をつけられ始めたんでしょうかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
