

Eにさよなら・・・

これで終わりだ!っつうことで本日、仮面ライダーW最終回でした。

この一年間を振り返るとWは平成史上一番おもしろかったんではないかと思います。
いつもの伏線回収できないグダグダもほとんどなかったと思いますし。

今回の最終回だって1話まるまる使ったエピローグはクウガ以来ですしね。
あとは年末のMOVIE大戦で自爆しないことを祈るばかりです(笑)


あとフィギュアーツのハードボイルダー届きました。



色とかヘッドライトとか持ち手なしとか不満は多いですが
商品化しただけよしとします。
W乗せればそんなに気になりませんしね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
