

まあ、まあ、でも、ファイヤーシスターズ(笑)じゃね

昨日写真あげてなかったきゅんキャラシークレットの
ブラック羽川の写真を撮ってみたり・・・

IMGP0634.jpg
IMGP0635.jpg
IMGP0636.jpg
いつも思うけどきゅんキャラって何気に出来いいんだよなぁ
まぁだからきゅんオンリーでくじが成立してたりするんだろうけど

あと、これきっかけで途中だった猫物語白をまた読み始めたんですが、
文化祭以降の毒抜きガハラさんのキャラ崩壊が結構すごいなぁと
個人的には火憐との絡みがツボったり

文化祭以降の設定イラスト起こしてくれないかなぁ・・・

新型KBT

IMGP0265.jpg
コトブキヤのキット メダロットDSからガンノウズ

自分メダロットDSは未プレイですが、メダロット系の新商品ということで購入
とりあえず部分塗装とスミイレをして、関節部グリーンは艶消し、他は光沢でトップコート

IMGP0264.jpg
目の表情は差替えで変更可能でこれはかなりうれしいポイント
昔デュアルモデルで同じ改造したなぁと・・・

エフェクトパーツも付属していますが、無色クリアなのでクリアイエローで塗装

次回のメタビーも期待
いっそKBT型は全部出して下さい(笑)

振り切るぜ!

DVC00002.jpg
ほぼパチ組終了
塗装すること考えるとメンドイとこは組んでません
しかしこのクオリティやばいですな(笑)

このアクセルの売上によっては
たとえMGFが1号とか売り出してもトライアルを出してくれるとシンジテミル
願わくばブースターも

絶望的人類補完計画

結局絶望的な何かってものが残っただけでfigmaですらないという(笑)

で計画としては絶望先生の2のへ組メインヒロインをねんぷちで揃えてやろうと
DVC00001.jpg
最初のターゲットは出席番号27 日塔奈美

問題は素体としてのねんぷちを集められるかっていうのと
どこまでの人数を作るか・・・

OCC 04 仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ レビュー

DVC00631.jpg
ラッシュといいつつペースが遅いですが
レビューラッシュ第2弾
OCC 仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボのレビューです

続きを読む

プロフィール

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
